これからの家、街づくりを目指す・・・・  エコタウンづくりの日記


by eco_town

今日のエコタウン

d0125169_1331294.jpg
造作のキッチンが入りました。
天板を大きくしてのオープンキッチンです・・・向かい合っての家事が楽しみですね。

d0125169_13311690.jpg
リビングの吹き抜けも、イイ感じに仕上がってきました。

最後のD棟は、シンプルですが見所がたくさんある家です。
見学会をお楽しみに・・・

[PR]
# by eco_town | 2008-11-08 13:35

足場が取れました。

d0125169_19155862.jpg
D棟の足場が取れました。
あと、ひとふんばりで完成します。

12月中旬に、完成見学会を行う予定です。

d0125169_19161072.jpg
やっと、街並みの全容が見えました。
空間が贅沢で、イイ感じですよ。

[PR]
# by eco_town | 2008-11-02 19:18

今日のエコタウン

d0125169_10435146.jpg
今日は、エコタウンの裏側(南側)から撮ってみました。

この一ヶ月が追い込みとなり、12月には、最終の見学会を予定しています。
[PR]
# by eco_town | 2008-10-30 10:45

今日のエコタウン

d0125169_1822821.jpg
エコタウン最後のD棟の様子です。
大工工事も順調です・・・2階から南側開口部をみた所です。
吹き抜けが気持ちよさそうですよ。

[PR]
# by eco_town | 2008-10-14 18:24

見学会終了

d0125169_17461093.jpg
エコタウン3棟目の完成見学会も無事終了しました。
毎度のことですが、このルーフデッキが好評です。

・・・ほんと気持ちいいですよ・・・

d0125169_17462510.jpg
現在の様子です。
3棟が建ち並んで、いい雰囲気になってきています。
住まい手の方々も、すでに顔見知りですし、安心して住み続けられるのではないでしょうか。

[PR]
# by eco_town | 2008-10-05 17:56